駐車場のリフォーム完了ーーっ!これでまたもや、ばら色な日々♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2014.9.8から始まったマイホームの駐車場のアスファルト工事

最近、クルマを停めるたびに地面が少し凹んでるなぁ、って思ってたんだよな
そしたら、駐車場の改修工事やるって言うじゃないの。
すんげータイムリーでびっくりしたけど、良かったなぁー(゚д゚)

3日間だけ朝早くにクルマを移動させなきゃならなくて面倒だったけどね。
4日間の予定が3日で終わった♪

通路面の凸凹もなくなったし、マイカーのスペースの凹みもなくなって快適ざんす♪^^

↓通路部分を剥がしたところ

駐車部分は剥がさず、上から重ねるらしい

奥まできれーに剥がして、均(なら)したところ

アスファルトを敷きなおして完成♪

めっちゃ水を弾いてるな(笑)
しばらくこーなんだろうね
快適になって嬉しい!なんだか\(^^@)/
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする