ギターのギグバッグが足りないんで買ってみた♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

クッション入りでAmazonで評判の良いものを買ってみたら、これがなかなかGood!じゃ、あ~りませんか♪^^

持ってるのが全部黒ってのもどうかと思って、赤いのも買ってみた♪上の色違いではなく、違う商品なんである。そーである。これもクッション入りでかなりしっかりしてるな。

どちらも3,000円ちょっとだけど、とても良いY(^^)!

↓で、これなんだけどさ
アコギを津田工房に持っていくのにケースが無いからと、コレを買ったんだけど・・・(笑)
ペラッペラでさ(笑)2,000円ぐらいだけどね。使えないかな、やっぱ(笑)ヤフオクで売っちゃお。
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする