ギターのメンテ用ツールでし♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ギターのメンテは基本的にやらないんだけどな(笑)

弦の交換まで人任せが多いと言う、ギタリストの風上にも置けない!ジミヨンでつ(照)
まぁ、良いじゃないのさ♪

だけど、この大昔のTOKAIを触ってたら、指板のメンテぐらい、自分でやってみっかな?

(ゝc_,・。)って気になってさ。

お!ココロ入れ替えるのか?! この歳でか?!

で、何が必要かと考えたら、まぁ、これらがあればとりあえず良いかなっと?
Amazonで購入♪^^

ピカピカになった!うれしーーったら、もうっ!\(^^@)/

フレット磨きの定番ですな♪

ボディ磨きも届いたことだし、磨いてみるか。でも、次回の弦交換でだな(笑)

こんな色合いでもピカピカになるもんなんだろうか?木の目があるわけじゃなし。

あ、裏側とかネックにあるんだった!(笑)

もっとキレイに出来そうだな!
作業テーブルが必要なんじゃ、あ~りませんか?!これ。どーしよ!

長年の戦いで傷だらけでつ・・・ よー頑張ったなぁ~、グス(T^T)

てか、ちゃんと磨けってか?
ネックもシブい状態になってるだろ?

これは買ってから何年経つのかな?

30年は間違いなく経過してるんだけどさ

いい音してるんだよなぁ。。。

この時代のTokaiが大好きな人って、けっこーたくさんいるんだわ。

ググってみるとかなりの数がブログなどで見られるよね\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする