CortのギターArena 1買ったんだけど、着いたその日に即返品【≧ω≦】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Cortのマティウスヤプス、シグネチャーモデル買ってみたんだけどさ。
届いてすぐ梱包を解いて、ワクワクしながら写真を撮って、すぐに使える様にメンテに持って行ったんだわ♪

フロイドローズスペシャル搭載♪

ストラトと比較写真♪
かっこいいシェイプにも満足♪オリジナルピックアップの音がどんななのか?

オリジナルPU、その名もSCORPU!

鳴らしてみると、中域がの太くてパワフル寄り。なかなか良いぞ!
どこのOEMなんだろうか?

とか話してたら・・・

一弦とネック端とのスペースが狭すぎることに気付いてさ(゚д゚)
すぐにネックから外れちゃって・・・、もうダメダメじゃあ~りませんか!!

残念だけど、家にとって返して、開けた梱包を元に戻して即返品。
いやぁ、めんどくさ!

もちろん、買ったとこに電話して返品なんだけど、その際店の人が在庫の同商品を確認すると、全てが同じになってる、って言うんだわ、これが。

つまり、ネックが少しだけズレて取り付けられてる、ってことなんだわなー。
製造段階の不良品、ってことだべよ。

いやぁーがっかりだよ、ほんとにぃっ!

非常に残念だけど、このギターは手に入らないって結論になり、お金を返金されて終了!って感じさ(;-“-;)

買ったとこ? イシバシ楽器だよーん♪^^

Cort製品は、現在日本ではイシバシ楽器が一手に販売契約を結んでいるらしいっす。

いやぁ、、、ヒサビサのこれ、とほほ認定だわ(T^T)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする