八紘学園の花菖蒲園~行ってきた♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こりゃまた、けっこー!想像以上に凄くてびっくり仰天じゃ、あ~りませんか♪^^
グリーンドームの裏側だったのね。いつもどこにあるんだろうな?って思いながらこの辺を走ってた。ちょっと奥まってるんで見えないんだわな♪
入り口に看板があるけど、あらかじめ住所からめぼしつけて行かないと分かりづらい。
入り口で300円だったかな?払ってから入るのだよ。
駐車場にクルマ置いて、300mくらい歩くかな?

花のそれぞれに名前も書いてたんだけど、全部忘れ去ってる(笑)
しかし、この美しさだ!名前なんぞどーでも良い(ゝc_,・。)「花ショウブ」ってことで!(笑)

花に香りはほとんどないんだな。
ラベンダーの一角もあったけど、やっぱり圧倒的な花ショウブの群生がココの魅力だわ(^∀・)=☆

微妙な色合いも綺麗に出てましゅ♪

微妙な色合い、じゃなかった。縦じまなジミヨン♪

めっちゃ熱烈接写撮影の人がいたわ。見てたら、花にレンズがくっついてたっす♪^^
おっさん、へっぴり腰だぜ、あちゃーーーっ!!


撮影:iPhone

一眼でも撮ったから少しだけ載せる↓



撮影:EOS Kiss X2+EF-S55-250mm F4-5.6 IS

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする