2014.Apr.13 Macorpions In KRAPS HALL♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

★ 2014.4.13のKrapsHall ライブ
マコピ、2回目のライブ。
これから頑張るぞーっ!って矢先、ドラムが都合により脱退(T^T)
その後、休眠状態・・ まぁ、良くあることと言えば、そーなんだけども。

ドラムが見つかれば再開もアリ・・・かも・・・いや、無いかな・・・(笑)
でも、演りたいなぁ、やっぱ。スコピが演りたいんだもーん(゚д゚)

レギュラーじゃなくなっちゃったっす!【≧ω≦】

実は、ベースは急遽モリリンにお願いしちゃって何とか演れたライブでちた・・・
モリリン、ありがとおーーーぅっ!

マコちゃん

化けもん

マナブくーん

モリリン
化けもんとアオキさん
アオキさんだけ切れてる Oh!
シュワーーーッチ!!
次回に乞うご期待!!
なに? 期待なんかしてない? そりゃ、そーだわな(笑)  頑張るわ。
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする