Sunset あり得ないタイミングなんじゃ、あ~りませんか?!ったら?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

走りながらめっちゃマゼンタな色が凄いんでルームミラーを覗いたら、すっげー夕陽!

信号で停まった隙に、思わず撮影してみたんだけど、車内からだとなんだかへんてこな写真なんだわ(2枚目)

で、窓開けてこんな感じかぁ?!って撮影したのがこれ↓カメラ出す暇なくiPhoneでちゅ♪

マチュピチュにでもいる気分になれた。一瞬だけww

このタイミングは来年の同じ時間ではないんだろうな。すごい幻想的だった。

そうそう歩いてる人たちもみんなマゼンタに染まって、しばしの幻想に酔ってるような顔して歩いてたわ♪^^

sunset

巨大な石の扉がゴァーーッって開きそうな、そんな感じよ♪^^

数百年に一度の不思議な日・・・

いったい誰がそんな「仕掛け」を考え、計算し、設置したのだろうか?

謎が謎を呼ぶ、マチュピチュの遺跡

みたいな(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする