[江別市角山] シマアオジーどこにいるんだぁー?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

シマアオジに会いたい!どうしても会って撮影したい!何故だか、やたらと最近そう思うのだよ、明智君・・・。もう札幌近郊では見られることはないだろう、と言われるシマアオジ。コアカゲラ以上に会いたい!サロベツの方で会える場所があるらしいんだけど、オイラは札幌近郊で会いたい♪そう思って出かけた角山。昔、角山で撮影されたシマアオジの写真を見たことがあるんだわ(笑)それで、なんか可能性としては角山かな?って勝手にそう思ってるだけなんだけどさ♪いやぁ、オオジシギの声も全然聴こえない。まだ早いか?(^^;
これは今年初のノゴマ君。啼きながら薮を移動してたっす↓相変わらず美しい囀りでやんす♪

頭の上でデッカイ声が!やっぱ声デカイわ、ホオアカさん!逃げないでいてくれてアザーッす!

叫びまくってます!なぜそんなに叫ぶのですか、あーた?!

おめーに関係ねーだろ、って言われた・・・グスッ(T^T)

撮影:EOS Kiss X2+EF 400mm F5.6L USM+EF1.4x

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする