EXTENDER EF 1.4x&2x購入♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

一応使ってみたくなるんだよな(笑)タイプⅠで十分なんで、コンディションの良い中古をキタムラで探して購入。たまたまどっちも札幌市内の店にあったんですぐに受け取れたっす♪コンディションは、まぁほぼ新品みたいなもんだな。タイプⅡとⅢがあるけど、写してみてその違いがあるかと言えば、ほとんど分からないんじゃないか?ってことで、オイラは興味ねっす♪で、早速1.4xを装着して使ってみることに。2.0xはそのうち使うかも。いや、買ったんだからまずは使おうよ(笑)どっちも16,000円くらいだった。

↓これはケースまで付いてた。まるで新品♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする