伸びまくってるポトスを全体整理♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

まずこの鉢から伸びてる分が測ると8.5m。2年ちょっとで伸びた長さでし。

この近辺のポトスも鉢部分で切ってみた。まとめたらこんな状態になりまちた!

ぜんぶ繋いだら相当な長さになると思うけど、やりましぇん(笑)
ここのポトスは茎が太くて葉も大きいやつ。でも根の近くは細いし、葉も小さい(笑)謎の品種。青々として、斑入りだよん♪
いくつかは植え替えてやらねばならんだろうなぁ・・。鉢もかなり長く使いっぱなしだし、土の中は根でいっぱいな状態だから生育にはよくないっす♪
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする