国道走ってたら、高架線に人がぶら下がってた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここは小樽へ向う旧5号線なんだが、手稲でこんな風景を目撃した。いったい何をしてるんだ?おそらく数万ボルトとかの高圧のはずだぞ、この高架線は。その送電を切っての作業だから、よっぽど大事な作業をしてるんだべよ♪高架線に籠をぶら下げてそこに人が乗って作業をしてたり、かと思えば、下の写真のような状態だったり。車から見た限りでは何をしてるのかまったく不明。人数は10人くらいいたと思う。

かなり高いと思うけどなー( ゜_ ゜)見てるだけでおっかねーっす!
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする