「桜にメジロ」、きたーっ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

北海道もついに、ついに、ついに、この季節だ!どれだけ待ったんだ?どれだけ待たされたんだ?!

こないだ借りたレンズで撮影。どーかな?

AFでピントがJustってのはさすがCanon+Canonだな。シグマのレンズは買ったときから前ピンでよっぽど近い距離以外はMFで撮らないとピンボケなんだわ。

調整に出せって言うけど、どれだけ待たされると思ってんのよ。

調整したら、今度は他のレンズで不安になるんじゃあ~りませんか?てか、安くないもん買ってんだから、前ピン状態とかで売るなよな( ゜_ ゜)では、素敵な写真をどーぞ♪(ハート)

撮ってみると分かるけど、花と枝に隠れてさっぱり鳥が見えないんだわ。

しかも、じっとしてない鳥なんで余計大変でつ♪

でも、数打ちゃ当るんだから数打ちなさい!てことで、打ちまくりまちた!

あの連写音って消せないんだよな?うるさいんだけどさ(笑)

まぁ、連写ったって、Kiss X2だから3コマ/秒だけど。

撮影:EOS Kiss X2+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする