タイヤ交換してきたでー♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

去年から履いてるYOKOHAMA ADVAN Sport 245/40/ZR18 97Yでやんす♪なんでYOKOHAMAかと言うと、ネットで調べて凄く評判のよかったスタッドレスを履いたところ、過去一番の素晴らしさで「YOKOHAMA、なかなか良い仕事するんだ!」と考え方を一変(笑)したからなんだわ。それでADVANN Sportにしてみたわけさ。で、基準の圧だとどうも横にクリチカルなんで、タイヤ館に相談。各0.5k上げてみたら、劇的に改善!いいのか?こんなことで?(笑)まぁ、でも跳ねるようにはなったけどな。どっちを取るかと言うと、多少の跳ねが増えたことよりも、やっぱり横の改善の方だな。断然運転しやすいし♪

うーん・・・そろそろまたコーティングかな♪マシンはすこぶる快調でつ!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする