想像以上に下げてくれたーっ!♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ソフトバンクの株価って、なんでこんな動きをするんだろうな?ずーっと爆上げ&爆下げの繰り返しみたいなもんでしょ。冷静に業績で判断すれば、ってまぁそんな単純ではないのは分かってるけど、それにしても冷静にみてればいかに安いかは明らかなんじゃねーの?まぁ、オイラはそう思ってんだけどね(笑)てなわけで、前回6,800円近辺が拾えなかった悔しさがあったんで、今回は徹底注目♪まさか、もう一度その近辺に戻すだなんて思ってもみなかったんで、めっちゃラッキー!\(^^@)/準備しといてヨカッター(゚д゚)


2,622万株・・・もう一回突っ込みそうじゃないか?とも思ったけど、成り行きで仕込んどいたっす♪十分な株価だと思うわ♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする