[ヒトカラ日誌] 本日は237.0kcal♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

2014.4.6 21:00頃から入りまちた(゚д゚)
ジミヨンが出没するShidaxはここなんですけど、なにか?ジミヨンさんと一緒に楽しく歌いたいなぁ、って?どーしようかな・・・まず、おっさんはお断りだし、おばさんは・・(^^;てか、それより、バンド仲間とカラオケやってみたいよな(笑)まず、そんな機会ないし、違う顔が見れるようで楽しそーでしょ(笑)

入ったらまずやること、それはDAM★ともへのログインだ!(笑)録音とかしない日でも一応歌った時間数でレベルってのがあるんで、ログインだけは必ずしとくんでちゅ♪^^

3月末でリセットされたレベルなのだが、ジミヨンは既にレベル13なのだよ、うっしっし(笑)
だけど、もっととんでもないレベルの人がたくさんいるんだよな(笑)
あり得ないようなレベルなんだけど、まともに歌だけ歌ってたら絶対にあんな数値にはなりましぇーん。謎だな(笑)

調子よく歌いだしたんだけど、リモコンがフリーズしちゃって、電源入れなおしの初期化中↓
こんなの初めてだな。フロントに電話して来てくれた店員さんがおばちゃんなんだけど、扱いがめっちゃ雑で驚いたわ(笑)おばちゃんがぶっ壊したんとちゃうのか?!\(^^@)/

まぁ、数分で無事に起動してくれたんでよかったっす♪

◆歌ったり録音した曲◆

・我が良き友よ(生音) / かまやつひろし ←画像リンク
これは拓郎の曲なんだけど、かまやつさんでけっこー売れたよね。まだガキの頃だったけど、
歌は良く覚えてるわ。

・Heart Of Glass [ハート・オブ・グラス](生音) / Blondie
ボイスチェンジャーで遊んでみた♪^^最近のデボラの映像は・・・見ない方が・・・(^^;
なに、見たい? そう? じゃ、曲違うけどどーぞ!!\(^^@)/

・What Is Life [美しき人生] / George Harrison
この曲の途中女性コーラスの低い声が、妙に印象的!なのはジミヨンだけかい?

・私だけの十字架 / F・チリアーノ
この曲は最近確か誰かがカバーしたよね?大昔のTV番組のエンディングの曲だけど。切ない
曲なんだわ。当時は「クロード・チアリ」の曲だとばかり思ってた、って人は多いと思う♪^^
画像リンク⇒ 特捜最前線

・Superstar [スーパースター](生音) / Carpenters
こんな長いブレスの曲を、らしく歌おうだなんてジミヨンには無理なんだけど、だけど、なんかや
ってみたくなる曲なんだわ!カレンっぽくね♪小学生のときに買いに走ったレコードだぜ!てい
うか、レコード店に注文して、一ヶ月以上待って、ようやく手に入ったんだよな~(遠い目)

・Mr. Monday [ミスター・マンデイ] / The Original Caste ←画像リンク
このバンドって、カナダのモントリオールだったんだけど、凄いフランス語訛りで歌ってるんだ
よね。ガキの頃はそんな訛りなんか知らんから、辞書を引きながら首をひねってばかりいたも
んだわ。あー可哀想なジミちゃん♪^^

・夏の誘惑 / フォーリーブス
こないだの録音がどうもしっくりこないんで、入れなおしだ!それでもなんかしっくり来ないな(笑)
やめたほうが良いんじゃないだろうか?歌うの(笑)

・マイ・クラシック / 佐藤隆
久しぶりにDAM★ともでリクエストされた(笑)この曲はちょっとだけ知ってたので、YouTubeで何
度かみてメロディ覚えて録音したっす♪^^

・Knock Three Times [ノックは3回] / Dawn
子供の頃、ノックは3回と習ってたから「あーアメリカでもノックは3回なんだな」って思った曲(笑)


・The Fox [ザ・フォックス] / Ylvis
これは二人でハモりたい曲なんだけどね♪^^

・なごり雪(生音) / イルカ
独りでちょっとハモって歌ってみたっす♪あー切ない曲だ!

◆DAM★とも スーパーバード

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする