[バンド] Scorpions – AllNightLong

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ジミヨンがあこがれるUliJonRoth♪これは昨年CanadaでUliがAllNightLongを弾いてる時の写真でつ!SkyGuitar何本持ってるんだろうなぁ~、いいなぁ(^^;

この曲は何年か前にやってるんだけど、今のバンドMacorpionsのセットにも入ってんだな♪^^
オープニングにもカッコいい曲だし、ギター的にも弾き応えがありましゅY(^^)!よくまぁオクターブであんなに正確にきれいな音出せるよなぁ・・・って練習しなさい、ってことね(^^;

もぉっとれんひゅーするでやっ!

出たーーーっ! わたひ! もっと練習します!!
これもやりまっせ!↓

Scorpions – BackstageQueen

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする