毎晩飲んでるスムージーは青汁と野草酵素をミックス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

からだの痒みがずいぶんと楽になった野草酵素+青汁

リスモダン(不整脈の薬)の副作用で、たまにからだに「痒み」が出るんだよなー(;-“-;)

おでこにちょっと、とか、わき腹にちょっと、とか、ひじから下にちょっと、って感じなんだけどさ。

それで、いろいろ調べてみて、この野草酵素を飲み始めたんだけど、2ヶ月くらい経ってふと気がつくと、痒いところがなくなってたんだわ。

最初はどうしてなのか分からなかったんだけど、「最近、なにか変わったことをしたかな?」って考えたときに気づいたのだよ!明智君

「そーだっ!野草酵素飲むようになったんだった」

たしか、2ヶ月過ぎてた頃だったと思うんだよな。3ヶ月も経ってはいなかったはずだ。

スムージーの中身はっつーと、こんな組み合わせで飲んでまつ。

まぁ、スムージーや野菜ジュースはもう30年も飲んでるけど、野草酵素の組み合わせはそんなに経ってないんだわ。

なぜ夜に飲むのか?朝はプロテインドリンクを飲むので、これは飲めましぇーんもの(笑)

青汁は朝に二袋飲むから、一日三袋飲んでるってこと。野草酵素は原液だと飲みづらいんで、スムージーに混ぜちゃうのよーん♪

でも、これなら飲みやすいかな⇒ 美容セレブの間で話題の酵素ドリンク 酵素八十八選

aojiru

入れるのはリンゴが半分、バナナも半分、小松菜2~3枚

ただ、これだけでミキサーを回しても、空回りしちゃうので、水を少し入れるのコトよ♪(^^)

水の量は100cc弱で十分でし!

完全に小松菜の形が無くなるまでは回したほうが良いので、1分はかかるかな。

量によってはもう少しかけた方がいいっす♪^^

でもなぁ・・・おいしいんだけど、小松菜入れると、のど越しがな・・・(^^;

ジミヨンはちょっとこの「のど越し」が苦手なんだわ(笑)

しか~しっ!! 頑張って飲んじゃうのでしゅ!

飲めっ!

joe

ジョーじゃない、ジミーざんす♪^^この色!たまりませんなぁ~(^^;

からだに良さそうな色してるじゃないのぉ~。

画像リンク ⇒ スムージー

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする