初めて知った店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

札幌にこんな店があったとは知らなんだ・・ G-HIPって店。平岸3-9ね。

SIDの菅澤君が歌うってんで、昨日行ってみたんだけど、実は偶然、数日前にも友人からの電

話でこの店の話を聞いてたとこだったのさ♪

狭いので客は20人程度がギリかな?

音は、がっつり系Rockとか、メタルなんかは無理だね。

置いてあるDrセットも、カル~イ感じ。

軽めのポップとか、Beatles的なサウンド、またはブルースなら向いてるんではないでしょうか!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする