[Blogger] Bloggerがおかしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

夕べから今日にかけて、bloggerで編集してると妙なことがたくさん起こったよね!(笑)
まず、やたらと重いなぁ、って感じがあったんじゃない?
HTMLの編集でも、なかなか開いてくれないとかさ

で、ページの編集してたら、↓みたいに、勝手に文字が挿入されちゃってさ(笑)
ほんとはこの「ロゴ」がもっとたくさん並んでたんだけどね。
下の方の開始って漢字が中国語みたいになってるしさ( ゜_ ゜)
他にも色んな文字列が挿入されたんだけど、撮ってなかったんで・・(笑)

で、ふと見ると・・・
こんなとこの漢字まで中国語だし・・・

これも、

ここの表示は「11:14:00」が通常なんだけど、なぜか↓こうなってる。

一部のラベルに「の」の字がくっついてる!(笑)

Chromeを使ってたので、ためしにFireFoxで同じ作業をしてみたら、大丈夫でした!
念のために、PCも再起動してみたけど、状況は変わらず。
Chromeの問題だったのか・・・?

てなわけで、余計な文字がやたらと挿入されてしまう、以外は笑ってられたけど、謎の体験であったのだった!マル

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする