[YouTube] 世界的大ヒット!ノルウェイのコメディアン兄弟、Ylvis♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Ylvis

– The Fox –

案外知らない人が多いみたいだねー(笑)
めっちゃおもしろいでっせー!

ジミヨンはこれがやってみたい!!(笑)

ダンサーやる人いないかな?
ジミヨン、Foxになって歌います(笑)

だけど、通常ライブをやる箱のステージだと、踊れても3人・・・かな?無理か?(爆)

いかにも、コメディアンらしいと言えばそうなんだけどさ
このイケメンぶりと、歌のうまさは驚きじゃないっすか?!

さすが兄弟!声が凄く似てるわ(ゝc_,・。)

視聴数だけど・・・ あり得ない数だよな(^^; ⇒376,452,113

PSY並みじゃっ!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする