[Blogger] 日付を表示させる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

このテンプレートにしてから真っ先に気になったのは、日付が出ないってことでした!

ブログをようやく引っ越してきたのに、日付が出ないのは困るなぁ・・・
て言うか、時間しか出てないし(^^;

困るでしょ? フツー

さっそく、いつものように右クリックで「要素を検証」してみると・・・

これがあったので、編集画面で検索

すると、こうなってんだよね。↓

timestampを指定してます!(笑)

面倒くさいのかなぁ~・・・?って、心配したんだけど、かんたんに解決だ!

timestampをdateHeaderに書き換えようーっ!

はい、でけたー
よかったー(゚д゚)ホッ

日付ヘッダーのフォーマットは、Bloggerの設定→言語と形式、で選べます!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする