[Blogger] 全体の幅を変更する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ちょっと狭いので広げてみました~♪

body やsidebar の幅はすぐに分かったんだけど、メニューバーだけがなかなか分からな
かったんだよね♪^^

Chromeで右クリック→「要素を検証」から探して、どうやらこれらしいので、数字を変えて
みるとビンゴでした。

テンプレート編集画面でdiv.span-24 を検索して、

はい、みっけー!^^
960を1100に変更して完了っす♪
でけたー

ちなみにbodyは715px、sidebarは320pxにしておきました。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする