インソールの「ストレ」、入れてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ストレ、って名前なんだけど、知ってるかな?

サイズが最大で25.0だから女性用?だけなのかも知れないんだけどさ。その効果を見て驚いたんでさっそく買って履いてみたっす♪

さて、どんなもんなのか???
足のサイズもギリギリOKかな?って思ったんだけど、ちょっと小さいかもね(笑)

だけども!履いてみたら、体の中心が安定するというか、歩いてる時の安定感、と言うか、なかなか良いんではないのか?!これは!って思うのよ(ゝc_,・。)

で、しばらく使ってみて、思ってること、

  • 昔、重い箱を右足に落としてしまって、第3指がもしかして骨折か?ってぐらい腫れて痛かったのをそのままにしてて、今でもたまに少しだけ痛みが走ったり、違和感があったりするんだけど、それがしょっちゅう起こるようになった。
  • 右足の太ももの付け根が3日後くらいに少し痛くなった。
  • 今までなったことのない部位(下肢で)が3日後くらいに少しだけ筋肉痛を起こした。

なんだ、ダメじゃん?!って思う?1_anim
もしかしたら、悪いところをかばいながら、あんまりよろしくない姿勢で長年過ごして来てるんじゃないのか?とは思わない?

なんか、そんな気がしてしょうがないんだわ。それほど歩いてるときの変化が良い感じなんだわ(ゝc_,・。)

右足中指の違和感とかがとれるかどうか、整形に相談してみようかな?って気になってます!

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする