Blogger テンプレートの変更

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

テンプレート変更だぁ~♪

色々探したんだけど、Blogger Templatesで見つけた、DIYWPが良さげなんでケテェ~イ!

  • まず、スライダーがかっこよくてメニューに出来る、ってこと。
  • メニューバーにかなりのメニューを並べられる、ってこと。
  • トップページに記事が畳まれて並ぶ、ってこと。
  • 全体的な配色が好み、ってこと。

まぁ、そんな感じで決めたんだけどね(ゝc_,・。)

ではでは、いきなり変更!!   って、まさかでしょ(笑)

とんでもないことになりたくない人は、テスト用のブログを用意したまへ!
その点、Bloggerって便利だよなぁ♪^^ 助かりましゅ・・・

で、まずはテスト用のブログに10投稿くらい上げてあちこち調整するわけさ。

調整完了後に、ガバーッとコピーして、本ブログのHTMLの編集欄に貼り付ければOKでしょ♪^^
もちろん、バックアップ取ってからでっせ!

とりあえず形になってんだから、あとはじっくりと精度を上げて行けば良いんではないの?
ってことで、カスタマイズのことやら、なにやらはまた書きま~す。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする