[バンド] Solidでライブ SID

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

初めてここでライブをやりました♪

話しには聞いてたけど、今まで縁が無かったっす。
札幌新道沿い、東17丁目にあります。

SIDのベース、宮本さんが持ってきた話しで、一度演ってみたかったのでちょうど良かったんだけどねー♪^^

あまりのAway状態でグサッ!(笑)


まぁ、そーゆーこともあるわさ(笑)
JCM900があったんだけど、良い音してたわ~(ゝc_,・。)

久しぶりに本当の900の音を聴いた気がしたっす!
出音やバランスは録音してなかったんで分からないっす。

でも、オイラの前のモニターからギターの音はさっぱり聴こえず、でした。

まま、あります(笑)

ドラムの音もロクに聴こえず、ってのも、まぁ、まま、あるか(笑)

おかげで演奏はかなりバラバラだったと思われる【≧ω≦】

◆音は良いんだけど、ちょっと残念なこと◆

  • 控え室が二階にあって、その階段が急な上に狭い!
    ギターとエフェクターを持って降りたり上がったりはかなり辛いかも、てかステージまでの通路も狭くてあちこちにぶつけまくり~の♪
  • 駐車場は5台程度しか停めれない。無理やり停めて何台かな?それでも7台か?夏ならもうちょっと何とかなる?いや・・・無理だろうな。

このヅラだけど、おばさんみたいでなーんか気に入らなーい(^^;

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする