なついたセキレイちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

毎日やってきては「餌くれーっ!」って言ってます。
しょうがないので、餌をやるんですけど、この餌がけっこー高いんだよね(笑)

缶詰になった虫の餌があるんだけど、これがなかなか売ってなくて、探すのがこれまた大変だった(笑)ネットで買えばかんたんだったのに(笑)


この鳥はハクセキレイと言う鳥ですけど、これはまだ一年にならない幼鳥です!

去年、我が家のベランダで生まれた子だと思うけどね♪^^

たまに親もやってきて、子どもを追っ払うんだけど、自然界の厳しさ感じるね!(笑)

てか、なんて親だ!

成鳥はこれ⇒ ハクセキレイ画像

なんか、ちょっと違う種類も入ってるわ(笑)

日本全国、どこにでもいる鳥だけど、スズメほどは多くないっす♪

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする