我が家からクルマで10分ほど走るともうこんな自然の中なのさ!\(^^@)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
生まれ育ったところがこんな感じの田舎だったんで、やっぱり山が好きだな♪
ここは紛れもなく札幌市でつ。
さてどこか分かるかな?
真栄?惜しい!!
西岡?おーーーっ!近くなったぞーーーっ!!
小別沢でちゅ。
近くないじゃん(笑)  うそこきましたぁーー!
すごく気持ちが良いんで、夏はしゅっちゅー行ってますな♪
TT見かけたら、きっとジミヨンだわ(笑)  石ぶつけないでくれな(゚д゚)
弁当買って、山を眺めながら食うのがまたよかですたい!(どこの人?)
ただし、クマ注意な(笑)
今年は、この山から電波を出しましょう♪
モービル移動ですたい!(だから、どこの人?)

貸し農園なんだよな、ここ
毎年、いっぱいみたいだし、人気があるんではないだろうか?

しかし、採れた野菜はずいぶんと高い野菜になるよなー(笑)
作る楽しみに金を払う、って感じじゃないと、借りる人はいないと思うけど、人気なんだなぁー!

ジミヨンはベランダ菜園で細々とお百姓さんやってまつ(照)

↓北大とどこかの会社の研究設備?らしい(笑)
ただのビニールハウスを「研究設備」とはこれいかに?!

まぁ、植えてるものか土が研究素材なんだろうけどな。
ぜひとも、人類に貢献してくらはい~\(^^)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする