久しぶりにカワセミをデジスコ撮影♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

札幌市内でカワセミが営巣してる場所は少ないんだけど、既にけっこー大勢が知ってたりするんだよな。

だから、平日でもけっこー人が来てるものなんだけど、ここではたくさん人がいるのを見たことがないから、きっとあまり知られてないんだろうね。

営巣をしなくなったら困るから、ここがどこなのかはもちろん書けないけどさ(笑)

ヒント:それも書けない(笑)悪いね。

ネット上には書かない、ってのがやっぱりルールだからね♪^^


撮影:TSN-664ED+TSE-14WD+EX-Z850


これらのショットを撮るのに、二日間、時間にして6時間は待ってたっす【≧ω≦】

寒かったさー(T^T)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする