例のカワセミ営巣地でもベニマシコがいた♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

意外な場所で出会えるもんだわ♪雪の下にはいくらでも餌があるから食って食って食いまくるんだ!(笑)

コロンコロンに太ってるのにまだ食い続ける。これって繁殖の準備なんでちゅ(照)メスが撮れなかった。

同じ場所なのに色味が違ってるなー。

いつものカワセミにもご挨拶♪この距離はギリギリの解像なんだわな。664EDでは。でもまぁ、何とかきれいに見えるでしょ?(ゝc_,・。)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする