DAM★とも ログイン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

login1
オイラの場合はこのClubDamのカードを持っていってログインをする
のだ

一枚525円で買える(Edyカード)
iPhoneなんで携帯からのログインとか、そーゆーのは出来ない、、んじゃ
ないのかな? 知らんけど

だからまず部屋に入ったら、カードを出してリモコンに乗っけてログイン
をするところからヒトカラは始まるのだよ、明智君
login2
ログイン完了♪  たまに数分かかることがあるな・・・  マジ遅いんだけどよ
多いときは4つのアカでやるんで、ログインだけで10分くらいかかるんだわな、コリが

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする