クランプポッド到着

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

pod4
さすが、amazon! めっちゃ早いって
安いし、早いし、通販の鑑だな

この箱、かなり大きめの包装なんで、届いたダンボールがやたらデカかったっす

それにしても「取り付け場所を選ばない!」と「取り付ける場所が選べる!」って、なんか「クスッ」って感じだよな
pod5
pod3

カメラ乗っけてみた♪
雲台交換できるんで、一脚に乗せてるエツミのとかでも良いかもな
pod2
pod1
やっぱこれくらいでないと、安定させるのは難しいってことだな

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする