Porterのバッグ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

orange-1792233_1280

暮れに買ったバッグがあるんだけど、

重いのと、大きさが使いづらいのとで、どうも気に食わないのだ

我慢してたけど、やっぱり嫌なんで買い換えることにしたわさ
bag porter

以前使ってたこのバッグなんだけど、オイラには理想のバッグで、傷んじまった後も同じものを買おうと探したんだが、店頭では見つけられなかったんだよな

で、しょうがないからCOACHとか使ってたんだけど、似たようなのがないのか?

と、こないだネットで探してみたら、

あらあら、
同じものが売ってるじゃ、あ~~りませんかなんか、とても嬉しくなったさ(笑)
早く届かないかな

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする