シダックスで3時間♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

shidax2
シダックスで3時間♪   243号室  25 23 11-13
久しぶりに歌った。
風邪なのかのどの調子が悪いんだけど、最近なかなか行けない
のでやってみたっす
DAM★とものニックネーム
■スーパーバード
・竹田の子守唄 / 赤い鳥
また歌ってみた。以前とはDAMの音源が変わってるんだけど、
生音じゃない方が本物に近いな
・はーばーらいと / 井上陽水[リクエスト分]
またリクエストをもらった。好きな曲なんだけど、陽水独特の
あやふやメロディ?で難しいっ!
・Time To Say Goodbye (Con Te Partiro) [タイム・トゥ・セイ・グッバイ] / Sarah Brightman
まだまだメロディがコピー出来てないんだけど、歌ってみた。
Sarahのパートを女性に入れてもらったらどんな感じか?
それが知りたくて、公開しちまう。
もっときちんとコピーして歌いこなしてみたいけどな
Keyは一音下げが限界線だ。
だけど、Pocelliのパート歌うなんて、それだけで興奮する→オイラ
・東京(生音) / やしきたかじん[リクエスト分]
全然知らない曲だったんで、コピーに時間がかかった。
やしきたかじん、って歌手なのは知ってたけど、ずいぶん
たくさん歌ってるんだなー!
しらなんだ~