またもやヘッドホン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

19d59bc8.jpg
c673f33f.jpg

きのう買ったヘッドフォンなんだが、しばらく使ってみると、どうも低音部分の
ヌケが悪くてなんだか、しっくり来ない(笑)
うーん、なんかパシッ!と決まらんかな~
で、引き出しに入ってたSONYのこれを試しに使ってみたら、
これが良いんだわ(笑)
オープンエアタイプだけど、意外にヌケが良いんだわさ(笑)
買わんでも家にあったじゃん!(笑)
■■■■ 結論: 曲によって使い分ける、よろし ■■■■

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする