ヒトカラ シダックスで♪ DAM★とも録音

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DAM★とも2
DAM★とも → http://www.clubdam.com/app/damtomo/top/Index.do
シダックスで3時間半♪   223号室  25-30 20 8-9
オーナーモードでバランスを調整してもらったが、肝心の元ボリューム
が換えられないもよう・・困ったな
■スーパーバード
・浪漫飛行(生音) / 米米CLUB
全然昔のように歌えない! 歳だ(笑)
・22才の別れ(生音) / 風
静かに歌うべきなのに、声の調子がうるさ過ぎで失敗 Keyをもう半音落とす
・兄弟船(生音) / 鳥羽一郎
これは最近の中では一番上手くいった(笑)
・Say Anything(生音) / X JAPAN (X)
リクエスともらったForeverLoveがなかなか練習できないので、とりあえず
これで勘弁してもらう(笑)
・ドラマティック・レイン(生音) / 稲垣潤一
何回歌っても難しい!
■スーパーバード2
・私だけの十字架 / F・チリアーノ
調子に乗ってまた録音してみたが、やっぱり難しい・・
音程を支えられない
■おじゃまバード♪
・紅葉 / 唱歌・抒情歌 RINAさんとコラボ
RINAさんがとても上手で感動した! かなりおじゃまだったと思うが(笑)