燃えてるような夕焼け♪ デジアナ変換ボックスAverMedia AVT-A285

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
手稲山越しに凄い夕焼けだった♪
秋っぽいよなー♪^^  もう秋かー なんかもうちょっと夏が続いて欲しいんだけど。
毎年そう思ってるわ(笑)

燃えてるみたいだろ!
 10.5
無理やり地デジ移行。しかもたったの7年で。こんなむちゃくちゃな出費を強いる国なんか世界のどこにも無いぞ。
液晶テレビがどんだけ売れたと思う?メーカーも販売店も、ウッハウハだべ。笑いが止まらんてか。
我が家はテレビが3台あるんだけど、そのうちの2台の旧いテレビで地デジが見れるように、これ買ったっす♪


なんか、付けてはみたけど、画質ひどいな(笑)
全部液晶になっちぃまう予感・・・ 腹立たしいわぁ( ゜_ ゜)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする