角山行って来たけど鳥はさっぱり・・・4ヵ月後の虹まで一緒に(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
角山で撮った木の写真があったんで載せてみるかな♪
なんてこと無い樹木なんだけど、なんか気になることがある。
ふと木にカメラを向けて撮りたくなる。
そんな時にシャッターを切るんだけど、そんな中で良さげなのをたまに載せてるわけさ♪
でもまぁ、木だからね(笑)
どーでも良いっちゃ良いようなもんだけど(笑)
離農した後の廃屋の周りに荒れ果ててる林が残ってたりするんだけど、そんなところの樹木が面白かったりする。

2011.9.6
こんな虹が出てた!二重の虹ってけっこーあるみたいだね。
でも、オイラはあんまり見たことないかな♪^^

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする