オラン家のベランダの草たち。南側のベランダだじょー♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2011.8.11
元気いっぱいのヒマワリが美しい♪
力強くて、いつも太陽に向ってる。勇気の象徴のようだべ!\(^^@)/
違う種類のヒマワリも咲きまちた。
今年もきっとカワラヒワが種を食いにやってくるんだろうなー
種取りようにひとつだけは花を残したいんで、また網をかけることになるかな?♪^^
種を食べに来るカワラヒワも可愛いんだけどね!

2011.8.17
この花はなんだと思うかな?
何年目になるんだろう?
種は採ったことないけど、たくさん落ちてはそれが芽を出してまた増える・・・って感じで、プランターいっぱいのニラ(笑)
食べたことないけどな。

ミントの花ってこんな花なのでしゅ♪
すんごい小さい種がいっぱい付くことになるよ。

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする