カディススタジオで撮ったら、何故だかいつもTexas SP(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
たまに撮ってる写真、いつもTexasSP持ってるな(笑)
何でだろう? たまにしか撮らないのに、撮るときには偶然これ持ってってるってことか?
あんまりこいつを持ってくことないのにな・・・  不思議だ
まぁ、そんなことはどうでも良いけど、この日はコソコソとジャズコ弄繰り回して遊びまちた♡
ジャズコはドアの陰になってる。
普段は900ばっかり鳴らしてるけど、ジャズコのクオリティにもあらためて驚くことがあるよなー
まぁ、スタジオで借りる真空管アンプは本来のスペックではないけど♪^^それはいたしかたない。

昔みたいにヘッド担いで行けたら良いけど、もう有り得んわ(T^T)

で、今度こそ、違うギターで撮ろうとおもたわ、ププ….

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする