百合が原公園をちょっと歩いてきたっす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
なんか、最近くたびれてんのかな?
こんな花々だけでも癒されちゃうんだけど(笑)
この公園はたまーに鳥撮でも行くんだけど、この日はそんな気に全然なれず。
こんなつまらん、じゃなかった、在り来たりな写真撮っちゃったりして。
てか、いつも撮ってるべよな?(^^;
蝶ちょなんかいかが?!(ゝc_,・。)
モンシロチョウに限らず、ずいぶんと少なくなっちまったもんだよなー
ヒラヒラと舞ってる姿は何故かホッとさせられる♡
なんだ、けっこー好きで楽しんでんじゃねーかよ(笑)
額アジサイなんか撮ったりしちゃって!
ゆりTrainは一度も乗ったことがないな、そー言えば。
乗ってみっか? いや、やめとくかな(笑)





  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする