札幌市西区の宮の丘公園で鳥撮だ!(とりさつ、って読もう)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
2011.4.27
たくさん芽吹いてる木々と高くなった太陽の陽射し。
北海道はもう春真っ盛りなんである♪^^  遅いけど(笑)

5.19
葉が出始めたら日一日と大きくなって、あっと言う間に木々は葉っぱだらけになる。
激しく光合成を行って、音を立てて木々が生長する!って感じだな♪
ここはクマがよく出没する公園だから、あまり山に入っていくのは怖いっす(^^;
でも、平気な顔して散歩する人たちがたくさんいるんだよなー
いつも驚くけど、怖くないんだろうか?(笑)
miyanooka6.28
もう鳥は静かなもんだけど、山の匂いが嗅ぎたくて宮の丘公園にはよく行くんだわ♪
こんなカナヘビがちょろちょろ、っと出てきた。
ヘビから進化した、ってスタイルだよな(笑)
この公園には「まむし注意」って看板があちこちに立ってるけど、一度も見たことはない。
って、見たくはないけどな(笑)
まむしではないヘビなら3回見た。
すっ飛んで逃げまちた・・・(^^;
miyanooka2

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする