バルコニーでサツマイモとキュウリ、バチーリ育ってまっせ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
サツマイモの茎と葉っぱが伸びまくってるんだけど、こんなに伸びるもんなのか?!(笑)
上があまりでかくなると、芋が小さくなるんじゃ?なんて思うんだけどな(笑)
これで美味しい芋が採れるかどうか?初めて植えたんで全然分からんけど、楽しみだな。
ほったらかしのタイムが今年も根からどんどん芽を出してます!
毎年毎年、ほんとに雑草のごとく茂るハーブたちはたくましいねY(^^)!

herbキュウリは浅漬けにして毎日バリバリ食べるんじゃ♪
そろそろ花がつくかな?右は一枚目の写真のサツマイモ(笑)
茂りすぎだよな(笑) 窒素が効き過ぎてるのかね?
satuma↓これ、なんだと思う?
面白そうだからスイカを撒いてみたのさ♪^^
ハウスじゃないと採れるわけないんだけどね。でも、どのくらいまで大きくなるのか見てみたい!\(^^@)/
suika

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする