ノビタキがせっせと餌を運んでた!ヒナの声もしてたよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
春になると比較的早めに渡ってくるノビタキたち。
毎年その姿を見るとなんかホッとする。「あー春だなぁ・・・」ってね(ゝc_,・。)
もちろん、もっと早くにはヒバリがやってくるんだけどさ。
それはそれでまた春の「音」の一部だよな♡
てことで、ジミヨンは四季の中で一番春が好き!好き・好き・好き・好き!!!
でも、この写真は6月中ざんす♪(笑)
ノビタキは仲良しでいつも一緒に番(つがい)でいるんだよな。
これがメス

すぐ横の電線に止まってオスも威嚇して来てた。
nobiあまり近くに行くと巣を捨てちゃう可能性もあるから、早々に引き上げることにしまちた♪
子育て、がんばれよーっ!
nobi2

撮影:EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
TSN-664ED+TSE-14WD+EX-Z850

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする