デイジーの群生 宮の森の公園 &百合が原公園のアカハラ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ここも毎年楽しみにしてる場所なんだなー
一面デイジーの花!何故こんなことになるのか?
自然にこんな状態に増えるものなのか?
それとも誰かが大量に種を撒き続けたのか?
驚きの群生なんだわ!公園の名前が分からん(^^;
今度確認しとくわ(ゝc_,・。)

スゲーーっ!
daiji2
daiji3
これは黒い花のチューリップ。
百合が原公園なんだけど、ここのチューリップは珍しい品種が多いよなー♪
オーソドックスなのももちろんあるけど、変わったものの方が多いっす。
色んな色の花があっておもしろい景色になってるから、変わった写真も撮れそうだぞ
rose

藪でもないんだけど、低木の中にジッとしてるアカハラを見つけた♪
こんな感じで潜んでるようなアカハラは初めて見たけど、マミチャもこんな風にしてるんで、やっぱ仲間なんかなー、って思ったわ♪
それにしても暗かったのに良く撮れてるなー♪^^
撮影は、EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
akaharaakahara2