北海道はやっぱり「メジロとサクラ」だな(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
毎年同じような写真を撮ってるんだけど、これだ!って写真はなかなか撮れないんだよなー
どうしても枝被りになるんで、メジロがすっきりと写らないんでしゅ【≧ω≦】
曇天だとほぼ黒くつぶれるし、すばしっこいし(笑)
って、なんでグチってるんだべ(笑)
あの可愛いさえずりを聴けるだけでもシアワセだべ♪
ちなみにすばしっこさは、ムシクイほどじゃないっす♪^^
mejiro

撮影:EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする