百合が原公園で見つけたカルガモの親子♪^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

どんな動物もチビは可愛いよなー
カモ類って常に口を動かして、エサを食ってるみたいなんだけど、いったい何を食ってるんだろうな?

人間からすると、汚い水に浮かんで汚い水からカスみたいなエサ?をすくってるわけだよ。
これで病気にもならず、綺麗な体を成長させてるわけだよ。
どんだけ強靭なんだろうな?
人間ならここの水をすくって一口飲んだだけでも下痢するだろう。いやそれどころかもっと酷い目に遭うかもな!( ゜_ ゜)

元気いっぱい7羽の子っこ達♪
無事に大きくなれよー♪^^

karugamo3 karugamo2

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする