これってクロツグミじゃあ~りませんか!茨戸の防風林♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
なーんかいないかなぁ・・・ってクルマをゆっくりいつものように走らせてたら、ギョッとしたわ♪
これもあんまり見れない鳥だよなー。北海道だけかどうかは知らんけどさ(゚д゚)
ジミヨンは2度しか見たことない。これが2度目だし(笑)
残念ながらろくな写真は撮れず。トリミングしてやっとここんな感じっす♪
飛んでった方も探してはみたんだけど、遠くでしか確認できなかった。
写真はこれで精一杯さ。
この鳥は北海道では夏鳥でし。
ツグミは冬鳥なんだけど、これは夏鳥なのね・・・
どこから飛んでくるもんなのかな?
うしろ姿は小さめのカラスか?って間違えそうだな(笑)
kurotugumi
  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする