いつからか樹木を撮るようになったんだけど、チカラを感じるからだよな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

樹木でっせ♪ 森の木々たち。人間よりはるかにはるかに長く生きる樹木達♪

これが何という木なのかは分からんけど(笑)

皮の質感とか、妙に惹かれる・・・
森に行くと森の匂いがするんだよな。
それって草木の匂いだったり、水の匂いだったり、色々なんだけど、森によって匂いが違う。
木のそばに行くと木の匂いが強くする。

なんて名前の木なのかも分からないんだけど、その匂いや気配に癒されるんだよなー♪
なんか、不思議な気持ちにさせられる。

時間を忘れさせてくれると言うか、ちょっと異次元みたいな感じ?
うまく表現できないけど、ちょっと寂しく感じることもある。


撮影:EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする