ベニマシコのオスざんす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

こないだようやく発見した、っつーか、出会えたこのベニマシコ達。少し通ってみようかと思って、また出かけてしまった。行けば必ず会えるわけではないんだけど、ここ数日はハズレなしっす!♪^^だけど、この場所にどれくらい留まってるかはまったく不明。いなくなる前にたくさん撮らせてもらいましょ!ベニ君、よろしく!(笑)

見てる見てる(笑)なんかちょっとおもしろい表情でしょ?

これで撮影♪TSN-664ED+TSE-14WD+EX-Z850のセットですわ。寒かったー(゚д゚)

石狩川の堰堤に上がってみたけど、この時期だもの、そりゃ殺風景だわさ(笑)これから春が本格的になりまつ。うれちーっ!

殺風景その弐だわ(笑)どこだと思う?探して探して、あっちこっち走って数年ダメで、そして今年も性懲りも無くこんなとこまでTTで走ってきたらついに、ついに!見つけたんだわなー。どうだい、この執念!(笑)これぐらいやってみれ、なんでも(笑)

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする