東屯田川遊水池にシロカモメがいたっす♪アオサギも(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

アオサギ飛翔!
この鳥に抱きついてみたいけど、かなりデッカイよなー(笑)
もし食料になるとしたら、めっちゃでかいモモ肉だろうな(笑)
あ、そんなこと考えちゃダメ?
食えないんかね?

↓シロカモメ!
かなりデカイぞ! 羽広げたら1.5m以上あると思われ(怖っ)
これも食えないんだろうな~(笑)

いやいや、変な意味じゃなくさ。歴史の中ではきっと食料として、まぁこのシロカモメじゃなくとも、例えばウミネコとかカモメを食った奴はいるよ、絶対。
カラスは今でも食料としてる地域があるくらいだしな。(日本でだぞ!)
ムネ肉を刺身で食うって・・・信じられんけどな(^^;

え? 俺?
いや・・・           カラスはいいかな・・・・(汗)
kamome
あらよっと! 着水・・・
ao
撮影:EOS Kiss X2+APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM

  今日も元気につぶやいてます
今日も元気につぶやいてます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする